2019.02.08

「愚かな火遊びをしている…」 誰もが憧れる英雄がギラリとした目つきで意味深発言!! サディアスが裏の顔を覘かせる本編映像解禁‼

2488_fpf_00090r_%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba-1-2

希少で危険な“オールドテク”の発見に思わず裏の顔を覘かせるサディアス。
この度、サディアスの意味深な発言に不審な気持ちが高まるトムとキャサリンの本編映像が到着致しました!

今回解禁された映像は、ロンドンの人々から尊敬されており市長から特別階級と特権を与えられた考古学者のサディアス・ヴァレンタイン(ヒューゴ・ウィーヴィング)と、その娘であるキャサリン・ヴァレンタイン(レイラ・ジョージ)、そして、ロンドンの博物館で見習いとして働き、サディアスのことを崇拝するトム(ロバート・シーアン)の3人が、喰ったばかりの岩塩採掘都市から希少なオールドテク(過去の古代技術)を発見するワンシーン。「岩塩採掘都市のごみには貴重な“オールドテク”がある」と言いながら、サディアスが発掘者から受け取ったオールドテクを見て「まさか!」と驚きの声を上げるトム。それはフュージョン・インバーターと呼ばれる物で、一部の人が盗みを働かせるほど希少でとても危険なパワーを秘めた珍しいオールドテクだった!誰にも渡さず適切に処分すると言いながら大切そうにハンカチに包み懐にしまったサディアスは「工学士は我が物顔で困るよ。(奴らは)愚かな火遊びをしている…」と意味深な発言をするが、その意図が汲み取れなかったトムは困惑した様子をみせる。果たしてサディアスが言う“火遊び”とは一体何のことなのか…?ロンドン市民にとって絶対的に信頼できる存在でありながらも、ギラリとした怪しい目つきで裏の顔を覘かせる、ヒューゴ・ウィーヴィング演じるサディアスの姿に要注目の映像に仕上がっています。

2488_fpf_00119r_%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba-2-2

サディアスを演じたヒューゴ・ウィーヴィングは、自身のキャラクターについて「彼は誰もが知るロマンチックな英雄だが、実はアウトロンドンの出身で孤独を抱えている。独立心が強く、非常に知的で機知に富んだ冒険家だが、複雑な面も多い。ストーリーが進むにつれ、彼の生い立ちや内面が明かされていく。彼のダークな面を知ることになるんだ」と説明。

本映像で描かれている通り表と裏の二つの顔を隠し持つサディアスが企むこととは一体!? 夢や希望を胸に抱くトムたちに容赦なく立ちはだかる物語の行方にご期待下さい!